加入からカード発行の流れ

1.組合加入に必要な書類等を提出していただきます

ご用意していただくもの

         
  • ・加入申込書類一式(組合からお渡し)
  • ・会社登記簿謄本(3ヶ月以内でコピー可、履歴事項証明書)
  • ・個人事業主の場合は開業届または確定申告の控
  • ・出資金1口10,000円(お振込にて頂戴致します)
               

2.お申込みを希望されるカードを選択していただきます(給油/ETCカード両方選択可)

お申し込みを希望されるカードを選択していただきます

               

3.いずれかのカードを選択後、各申込書に記名、捺印と必要書類を提出していただきます

いずれかのカードを選択後、指定申込書に記名、捺印と必要書類を提出していただきます

4.組合員登録完了/カードを発行致します

組合員登録完了/カードを発行致します

お申込みカードによっては、必要書類が異なりますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 お支払い方法

【お支払いについて】

  • ・月末締め、翌月27日引落
  • ・月末締め、翌々3日引落
  • ・月末締め、翌月末お振込
  • (金融機関により引き落とし日は異なります。)

【請求書について】

  • ・カードごとの利用明細を発行いたします。
    (日付、利用SS、料金、マイレージを明記した詳しい明細ですので利用状況が把握でき、経理の簡素化に役立ちます。)