加入からカード発行の流れ
1.組合加入に必要な書類等を提出していただきます
ご用意していただくもの
- ・加入申込書類一式(組合からお渡し)
- ・会社登記簿謄本(3ヶ月以内でコピー可、履歴事項証明書)
- ・個人事業主の場合は開業届または確定申告の控
- ・出資金1口10,000円(お振込にて頂戴致します)
2.お申込みを希望されるカードを選択していただきます(給油/ETCカード両方選択可)
3.いずれかのカードを選択後、各申込書に記名、捺印と必要書類を提出していただきます
4.組合員登録完了/カードを発行致します
※お申込みカードによっては、必要書類が異なりますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お支払い方法
【お支払いについて】
- ・月末締め、翌月26日引落
- ・月末締め、翌々5日引落
- ・月末締め、翌月末お振込
(金融機関により引き落とし日は異なります。)
【請求書について】
- ・カードごとの利用明細を発行いたします。
(日付、利用SS、料金、マイレージを明記した詳しい明細ですので利用状況が把握でき、経理の簡素化に役立ちます。)